2010年04月29日

農園訪問 vol.1

こんにちは、早朝ゴルフで足がガクガクの「二代目」です。

昨日のお昼に、今年からお取引をお願いした植木町
伊藤屋メロン」さんに行ってきました車

農園訪問 vol.1

西瓜のハウス内。代表の伊藤公人さんです。 何と25歳びっくり

大変勉強家な彼は、「科学性・生物性・物理性」を凄く理解され、
その全てを土に込めて、美味しさ・見た目はもちろん「食べて健康になる農産物」をモットーに
日々頑張っておられますキラキラ

農園訪問 vol.1

こちらは「アールスメロン」です。

農園訪問 vol.1

もうすぐ綺麗なネットができそうです。

伊藤さんの目標は「宇宙一のメロン」を作ることで、
最初は冗談かと思っておりましたが、彼は本気でした肯く

そんな彼の思いに熱く心打たれましたラブ

伊藤さんが魂をこめた西瓜とメロン、待ち遠しいですね~

農園訪問 vol.1




同じカテゴリー(農園訪問)の記事画像
農園訪問 vol.6
農園訪問 vol.5
農園訪問 vol.4
農園訪問 vol.3
農園訪問 vol.2
同じカテゴリー(農園訪問)の記事
 農園訪問 vol.6 (2010-08-04 09:00)
 農園訪問 vol.5 (2010-07-27 09:00)
 農園訪問 vol.4 (2010-07-21 12:00)
 農園訪問 vol.3 (2010-05-11 19:06)
 農園訪問 vol.2 (2010-05-09 12:00)

Posted by 彩果園 at 18:26│Comments(0)農園訪問
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。