2011年03月25日

このチューリップ珍しい?

こんばんは、彩果園の母です。

先日、花が咲いたとご紹介したチューリップなのですが・・・

このチューリップ珍しい?

1本だけ珍しいと言いますか不思議な葉を見つけたのです。

このチューリップ珍しい?

分かります?葉が3分の1ぐらい花と同じピンク色なんです。

このチューリップ珍しい?

初めて見ましたが、これって普通なのでしょうか?

この葉は最初小さくて茎に巻きついていました。

このまま置いておいたらもっとピンク色に変わるのかな。

ちょっとした楽しみができました!

どなたか詳しい方がいらしたら教えてくださいねー!



同じカテゴリー(お花・植物)の記事画像
リンドウとバラ
向日葵
双子のガーベラ
玄関の花
サクラソウ咲く&椎茸
チューリップとストックをレジ花に
同じカテゴリー(お花・植物)の記事
 リンドウとバラ (2011-07-17 18:00)
 向日葵 (2011-07-08 18:00)
 双子のガーベラ (2011-05-13 18:00)
 玄関の花 (2011-05-11 18:00)
 サクラソウ咲く&椎茸 (2011-03-23 18:00)
 チューリップとストックをレジ花に (2011-03-08 18:52)

Posted by 彩果園 at 18:00│Comments(0)お花・植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。