2008年05月18日

朝バナナダイエット☆

どれくらい前から流行っているのか分かりませんが、とにかく今流行っている〔もう遅いのかなえーっと…『朝バナナダイエット』に私も挑戦しようと思いますグー

食べることが大好きなので、ダイエットは絶対出来ないと思っていましたが、こうしてブログに書くことにより少しは頑張れるのかなという気持ちでいますピッピ

このダイエットにはいくつか重要なポイントがありましたが、「日付の変わる前に寝る」ということができそうにないので、痩せ易い体質に改善できるのか心配ですが、なるべく早く寝れるよう頑張っていきたいと思いますZZZ

できれば毎日経過を更新していこうと思っていますので、見守ってくださると嬉しいです音符

苺大福兎

朝バナナダイエット☆ 

私のお友達ゆったんママのお母さんに教えていただいたレシピで作りましたキラキラ
今年2月に誕生したゆったんに会いに行った時、ゆったんママのお母さん手作りの苺大福をいただき、とても感動してレシピまで教えてもらっちゃいましたラブ
子ども達も大好きで、こうせんは「ママが苺大福作って良かった~。ありがとう。」と言ってくれちゃんと作れて良かったですにっこり

ボーダーローズ桜

朝バナナダイエット☆ 
昨日、おかあさんとお花屋さんに置いてあったこのバラを見て、「綺麗~キラキラ」と話していたのですが、そんなことは全く知るはずもないおとうさんが今朝市場からこのバラを買ってきてくださいました。

本当に偶然でビックリですびっくり私の分もあり、玄関がとても華やかになりました桜

彩果園ホーページパソコン
http://www.saikaen.net/


同じカテゴリー(お花・植物)の記事画像
リンドウとバラ
向日葵
双子のガーベラ
玄関の花
このチューリップ珍しい?
サクラソウ咲く&椎茸
同じカテゴリー(お花・植物)の記事
 リンドウとバラ (2011-07-17 18:00)
 向日葵 (2011-07-08 18:00)
 双子のガーベラ (2011-05-13 18:00)
 玄関の花 (2011-05-11 18:00)
 このチューリップ珍しい? (2011-03-25 18:00)
 サクラソウ咲く&椎茸 (2011-03-23 18:00)

Posted by 彩果園 at 03:06│Comments(5)お花・植物
この記事へのコメント
ありがとうございました-!
お礼が遅くなりましたけど母の日にメロンの詰め合わせを送って頂いた
ちゃかりママです。
とても美味しかったそうです。
「父の日にも宜しく」と催促されちゃいました。
また、お願いにいきます。
いつも色々な、ためになる情報ありがとうございます。
私も「バナナ、ダイエット」まゆかさんと一緒にやってみようかな-
よろしく!
Posted by ちゃっかりママ at 2008年05月18日 12:09
ちゃっかりママさんへ☆

母の日に送ったメロン、喜んでくださったのですね!!
皆様が喜んでくださるのが私達の幸せなので、とても嬉しいです。
父の日も催促されちゃったのですね♪
母の日同様、喜んで頂けるよう詰合せますので、どうぞよろしくお願いします。

ブログ、ためになる情報と言ってもらえ、とっても嬉しいです(´∀`*)
いつも見てくださりありがとうございます。

「朝バナナダイエット」、一緒に頑張ってくださるのですか~(*^▽^*)☆
無理なく頑張って続けられるといいですよね。
また経過報告を楽しみにまってます!
Posted by 彩果園彩果園 at 2008年05月18日 16:40
バナナダイエットが 流行ってるんだね~っ!
ブログで宣言すると 頑張れそうなの・・・とっても分かるよっ^m^

私もね、そろそろダイエットを・・・と思って
腹筋宣言しようかなと 思ってはみたのだけど・・・
どうしようかしらっ(^_^;)  悩み中よっ。

イチゴ大福、とっても美味しそ~っ♪♪♪
届けてほしいくらいよっ(*^^)v 
素敵なレシピを 教えてもらったね~っ(^_-)-☆
私にも、今度教えてちょっ☆

ボーダーローズ、品があって綺麗だね~!
見ているだけで 優しい気持ちになっちゃうよ。
お父さん、以心伝心ねっ! 素敵だなぁ・・・・・☆☆☆
今日も応援よっ☆
Posted by こりんご at 2008年05月19日 01:30
こりんご姉へ☆

ダイエットって無理そうなのは全然やる気にもならないのだけど、朝バナナダイエットは体にとってもすごく良さそうだったので、やってみることにしたよ!

腹筋宣言、どうなりそうかな?無理なく続けられそうな感じなら宣言楽しみにしてるよ♪ブログで宣言は悩むよね~

いちご大福レシピ、今度教えるね☆

ボーダーローズ、本当に優しい気持ちにさせてくれてるよ(*-∀・)ノ
ピンクでやわらかい感じが、和みます。
いつも見とれちゃってるよ★
Posted by 彩果園彩果園 at 2008年05月19日 22:31
ぜひきてください�
Posted by ぶー at 2008年07月17日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。